ジージェネレーションフロンティア ブログ まとめ ~ GGENERATION FRONTIER


最新の状態に更新

ジージェネレーションフロンティア関連のブログ、一括確認ツールです
ブログの登録はどなたでも自由に行えます
投票数が多いブログほど、前に表示されます※投票は基本的に1日1回です
ブログの種類によっては、表示できないことがございます
重複登録や情報違い等は「連絡機能」にてご連絡下さい
ブログメンテナンス中は表示されません、又、負荷状況により表示に時間がかかる場合や、一時的にエラーが表示される場合がございます
本日の閲覧数:1
本日の投票数:0
新しいブログを登録

          次ページ>>
ページ/2ページ(全6件)

ジージェネレーションフロンティア 人気 攻略 ブログ

ジージェネレーションフロンティア 攻略 人気 ブログ No1

GジェネFRフレンド掲示板のブログ
GジェネFRフレンド掲示板管理人さん

プレイ日記?('(ェ)';)
2016/02/25 11:56:40

GGFRDB ジージェネレーションフロンティア データベースこんにちは。GGFRDB管理人 いるぞうです。GGFRをプレイしている皆さん、最近の調子はどうでしょうか。実は最近あまりプレイできていません('(ェ)';)本日(2/25)のメンテ明けから、スターダストメモリーのイベントのようなので、またちょっとプレイしてみようと思います。さて、GGFRをプレイしていない間、何をしていたかと言うと・・・ウルトラお嬢様を集めておりました('(ェ)';)あと3体で完成ですね。ストリートファイターはあまりプレ


開発日記20151207(PP関連) #GジェネFR #ggfr
2015/12/07 16:52:17

GGFRDB ジージェネレーションフロンティア データベースこんにちは。GGFRDB管理人 いるぞうです。さて、FRラーカイラムを手に入れた方もぼちぼち見かけるようになってきました。配布の期限は2016年1月14日ということで、あと1ヶ月くらいですね。現在のPPとゴルチケ、プラチケから実質の獲得PP、そして報酬までにあとどれだけのゴルチケが必要なのか把握しておかないと、ギリギリで課金を強いられたり、厳しい状況に陥るかもしれません('(ェ)'*)そこでGGFRDBでは簡易計算機を作ってみました。ロ


FR Hi-ν、アムロが始まったのでゴルチケ1000枚突っ込んだ結果 #ggfr #GジェネFR
2015/11/30 14:32:36

GGFRDB ジージェネレーションフロンティア データベースこんにちは。GGFRDB管理人 いるぞうです。とうとう来ました。待ちに待ったFRHi-ν、そしてアムロ。アムロのスキルには賛否あるようですが、アムロ好きな私としては、ぜひ持っておきたいところ。ここは貯めたゴルチケを一気につぎ込みます('(ェ)'*)尚、プラチケ2枚も使用しましたが、あっさり撃沈しました('(ェ)';)では、まずキャラの結果・・・なんと70枚で降臨されました。残りの930毎は全てνにつぎ込みます・・・なんと3枚も出てくれま


開発日記20151127 #GジェネFR #ggfr
2015/11/27 11:10:02

GGFRDB ジージェネレーションフロンティア データベースこんにちは。GGFRDB管理人 いるぞうです。SPクエストに何やら新要素が加わったみたいですね。正直、めんどくさい・・・('(ェ)';)==================================================■上級/特級攻略ポイント!近距離【S】無効、中距離【M】無効、遠距離【L】無効の敵が何体か出てくるので、編成の中に2種類以上の距離属性を持つユニットを入れよう。上級では最後に【ビーム属性無効】のザムザザー


開発日記20151014 #GジェネFR #ggfr
2015/10/14 10:45:10

GGFRDB ジージェネレーションフロンティア データベースこんにちは。GGFRDB管理人 いるぞうです。ゲームの方はぼちぼちやっています。先日のVeyUPで、受取BOX系の強化等、良い更新が多々あったようですね。個人的にランク付けしてみようと思います('(ェ)'*)(良←ABCDE→悪)5段階です。◎操作性向上 ・タッチした中心点が分かりやすくなるようタッチエフェクトを変更   →C どうでもいいです('(ェ)'*) ・拠点トップから直接リスト画面へ移行できる【リスト】ボタンを追加   →A 

ジージェネレーションフロンティア 攻略 人気 ブログ No2

Gジェネレーションフロンティアの日常
シンジさん

フリマでジェットストリーム!
2014/08/29 08:32:22

中距離νガンダム3機でアイラゲットです!
うっそーーっ
2014/08/25 10:38:26

フリマでウッソげっと!覚醒ZZ、逆襲シャアと中距離URニューガンでやっととれたっヽ(´ー`)ノ
MSガシャREVIVAL+side:C 400枚
2014/08/20 20:51:42

こいつ狙いで10回ずつまわしてみたストッパー多すぎだろう。。。ヽ(`Д´)ノ
キャラクターガシャREVIVAL+side:C 100枚チャレンジ #GジェネFR
2014/08/18 20:52:45

おりゃヽ(`Д´)ノ【ニコニコ動画】[GジェネFR]キャラクターガシャREVIVAL+side:C
キャラクターガシャREVIVAL+side:B 80枚チャレンジ #GジェネFR
2014/08/13 09:41:40

ヽ(`Д´)ノ
ジージェネレーションフロンティア 攻略 人気 ブログ No3

SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!
ソロモンの悪魔さん

夏休みイベントももう終盤20日まで!
2015/08/18 03:45:59

もうお盆も終わりましたね~小学校の夏休みも昔と違って短くなったようであと一週間程で学校が始まります。クーラーが導入された為の様ですが子供たちもこんなんだったらクーラーなんていらねえといった様ですwろくに遊びに連れて行けなかったのでかわいそうですがこれもサービス業のさだめ・・・でも映画ジュラシックワールドを3Dで見たら喜んでました♪私も十分に楽しめました^_^やっぱり映画館で見ると家で見るのとは違いますな~さて、戦艦は無事にLV70まで育ったのでそのまま使っております。緊急クエ..

夏休みイベント遅ればせながら攻略中~
2015/08/12 04:48:11

お疲れ様です^_^夏休みイベント盛りだくさんですね~何をやってよいのやら・・・と思っていたら日数だけがどんどん過ぎていってしまいました。私としてはゴルチケが無いので多少でもゴルチケの為に緊急まわしたかったけど時間が無くてほとんど回せてません。残念ながらお盆休みとは無縁のお仕事をしているのでお墓参りも行けない感じです。できたら今年はご先祖様に日ごろのテイラクぶりをお詫びに行こうと思っていたのですがwお休の日でも夏休み中の息子と必ず出かけるのであまりINもできてません(^_^;そ..
δ計画攻略中です
2015/08/03 04:24:46

お疲れ様です^_^相変わらず最近は隙間時間にゆっくりプレイ中です。それにしても暑いですな~先日息子が野球チームの練習を早退してきたので病院にいったら・・・なんと、熱中症でした。父親もコーチとして召喚されるので行けるときに行かねばと先日は夜勤明けに睡眠不足で強行したらなんとか帰ってこれたものの体中が悲鳴を上げておりました・・・。親子そろって夏バテ気味の今日この頃ですw半日外にいただけで真っ黒になりまして今日皮がむけ始めてました・・・ヒリヒリ屋内での仕事なのがまだ救いのようです。..
緊急クエスト「フロスト兄弟&パトゥーリア 強襲!」ぼちぼち開始
2015/07/24 00:32:11

緊急クエスト「フロスト兄弟&パトゥーリア 強襲!」ぼちぼち開始お疲れ様です^_^前回SPクエストGFAS-X1開発計画の方はデストロイガンダムを1機完成して終わりましたw超凸は素材不足で諦めました。最近は、、、日ごろの不摂生がたたって出社前後と休みの日に通院ばかりしておりますw体のあちこちで検査や治療でお金に羽が生えて飛んでいく~まだそんな歳でもないのになorzそんなこんなで最近は仕事というよりも、通院や子供との時間の確保であまり出来てませんでした。飲み始めたアルコールもまた..
久しぶりに時間がとれたので・・・
2015/07/16 01:01:35

お疲れ様です^_^明日は午後から仕事でようやく時間が取れました。最近は子供と一緒にいる時間はやらないと決めてますので特に時間的に厳しくなってます。色々あってテンションも下がってましたがフレンド様のおかげで回復!いまさらながら今イベントは終了前夜の現在でようやく300000PTくらいの状態です。今回からポイント制が導入されて最初いまいちわかりませんでしたがそういうことかwRキャラやR+キャラなど入れて面倒でしたが、原作に近いキャラを使って攻略できるメリットになり得るのか?でも結..
ジージェネレーションフロンティア 攻略 人気 ブログ No4

SDガンダム ジージェネレーションフロンティア攻略ブログ - ヒイアルド
ヒイアルドさん

引退します。。
2014/09/13 14:52:05

ジージェネフロンティアを引退することにしました。。1年くらい前から始めて、最初は楽しかったんですが・・・課金誘導やAA級、最低なドロップ率での設計、曜日クエスト、超限界突破とどんどん改悪されていくので、正直もう楽しくなくなりました今まで、ブログを読んだりコメントを書いて頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m拠点レベル:36プレイ日数:321日課金額:4,700円
SRΞガンダム/ビーム・サーベルをゲット!
2014/09/07 01:19:11

「スペシャルクエスト:閃光のハサウェイ」特級で虹ハロをゲット!しかし、SRペーネロペーが手に入らないので、UR設計ができません(ToT)スペクエ回すの疲れる・・・
SRギギ・アンダルシアをゲット!
2014/09/06 01:15:06

「スペシャルクエスト:閃光のハサウェイ」SRギギ・アンダルシアをゲット!コスト5でスキルは「覚醒Lv4」です。初期覚醒が55と高めです。
「スペシャルクエスト:閃光のハサウェイ」開始!
2014/09/04 17:26:59

「スペシャルクエスト:閃光のハサウェイ」が始まりました!URΞガンダムが設計できます!クシャリペ以来の実態弾ファンネルです!2機くらいほしいけど、SRΞガンダムって虹ハロ2つ必要だな・・・●初級N+ ギギ・アンダルシア ★★★★★R マフティ・ナビーユ・エリン ★★☆R+ メッサー/ビーム・ライフル ★R+ ペーネロペー/ビーム・サーベル ★●中級R レーン・ハイム ★★★★★R+ グスタフ・カール/グレネード・ランシャー ★☆R+ Ξガンダム/ビーム・サーベル ★☆SR ペ..
超限界突破をやってみた。。
2014/09/01 11:01:36

ガンダムWの緊急で放置してましたが、完走したので「超限界突破」をやってみました。手元にSRエリスLv55があったので、超限界突破!RハロとN+マークを2枚ずつ集めて、右上の決定ボタンを押します。素材確認画面が出てきます。枠が大きすぎる気がします、20枚とか必要なやつが出てくるのかな・・・「!超限界突破!」と出て完了!!Lv上限が56になりました。紫色で表示されます。早速レベルを上げようとしましたが、餌が選べません。■超限界突破後の強化について超限界突破後の強化は同じ名前のユニ..
ジージェネレーションフロンティア 攻略 人気 ブログ No5

ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速
ジェネ速管理人さん

【GジェネFR】機動戦死管理人 Episode2 『ガシャの彼方に』【チラ裏日記】
2014/05/15 21:32:34

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!設計クエスト!URバンシィ・ノルン!戦友から寄せられた多数のコメント!!(ありがとうございます)どうも!バンちゃんに平謝りのジェネ速管理人です(笑)めちゃくちゃ良機体だそうです。皆様の開発状況は如何でしょうか?管理人...
【GジェネFR】去年の5月は「こどもの日」で武者シリーズ。今年は・・なるほど!
2014/05/11 21:00:39

あーっ!なるほど!5月ログインボーナスのSRマーベットさんって、 そういうことか!!・・・と、思ったんですけど 1日違いだから違うのか(笑)そうです。今日は『母の日』です。どうも、朝から「何か贈れ」と催促のメールが届いるジェネ速管理人です。去年の5月は『こども...
こんや、18じ、かんりにんが、スベる
2014/05/01 18:00:01

“明日の18時以降にジェネ速FRに訪れていただけたら全てがわかります・・”な~んて思わせぶりな発言をして、バッチリ間に合わなかった件(笑) いやはや、相変わらずのどうもジェネ速管理人です。そんな引っ張ってもハードル高過ぎるので、ハードルの下をくぐります(^^;)...
【GジェネFR】電話番号下4ケタが0083だったらちょっとニヤっとしてしまうけどメンテナンス【雑記】
2014/04/30 14:10:22

詰め込み過ぎたのでタイトルが意味不明です。 どうもジェネ速管理人です。たくさんコメントありがとうございます。素で照れてます。はい!RGガンプライベントお疲れ様でした!!新背景のカードがちょっとカッコ良すぎたので、欲しかったんですが、出撃するのが遅すました・...
RGチーム来襲クライマックス!そんなことよりユニコーンだ!ジェネ速FR(Z)(仮)
2014/04/29 20:45:37

「会いたかった! 会いたかったぞ!戦友!!」どうもジェネ遅管理人です。いやはや。イベントもクライマックスで、やっとこ私生活も落ち着きはじめました(笑)またゆるゆると更新出来そうなので一安心です。変わらず遊びに来ていただき、ありがとうございます!また、最近訪...

ジージェネレーションフロンティア 人気 攻略 ブログ 新規登録


ブロガー名
ブログタイトル
RSSURL
※不明の場合、ブログURL
※登録は自由です
※ジージェネレーションフロンティアと関係無いブログと判断した場合、予告無く削除する場合があります
※自動承認された場合サイト上は即時反映されます
※即時反映されない場合は、管理人承認待ちとなります

ジージェネレーションフロンティア 人気 攻略 ブログ 問い合わせ




ジージェネレーションフロンティア フレンド募集掲示板